1 Online
Home About Diary Material Note Game QandA Link BBS Mail
About Diary Material Note Game QandA Link BBS Mail
QandA
Material
Link
Material
Q1. 素材を使用しても良いですか?
こちらをご一読下さい。
Q2. 素材を加工しても良いですか?
こちらをご一読下さい。
Q3. PNG形式の画像をGIFやJPG形式に変えても良いですか?
 出来るだけ現行の画像形式でご使用頂きたいのですが、PNG形式の画像を扱えないサーバーの方もいらっしゃいますのでPNG→GIF変更はOKとします。 また、GIF→PNGもOKです。JPEGへの変換は画質が劣化しますのでご遠慮下さい。
Q4. ハーボットの枠素材の使用方法を教えて下さい。
 【ノート枠】はサンプルセットを用意しておりますのでそちらをダウンロードして下さい。 【その他枠素材】には、サンプルソースを用意しておりますので、これらをご参照の上設置して下さい。
設置方法に関するご質問については、管理人は基本的にお答え致しません。
ソースがチンプンカンプンな方は、HTMLについて少しお勉強なさってからご使用下さいませ。
Q5. 個人的に素材を作って欲しいのですが。
 そういったご依頼は基本的にお断りさせて頂いております。 但し、管理人と個人的に付き合いのある方にプレゼントやお礼として、勝手に作らせて頂いたという事例は何例かございます。
Q6. 画像をダウンロードすると画像形式がBMPになってしまいます。
 インターネット一時ファイルを削除するか、領域の拡張をされてみて下さい。
参考(IE6.x):【ツール(T)-インターネット オプション(O)-インターネット一時ファイル】

Link
Q 01. リンクをしても良いですか?
こちらをご一読下さい。
Q 02. リンクカード(Harbotリンク)を送っても良いですか?
 申し訳ございません。私の管理キャパを超えてしまい、現状全く管理が出来ない状態ですので受け付けは中止させて頂いております。
Q 03. 相互リンクして下さい。
 申し訳ございません。相互リンクは受け付ておりません。
↑

Copyright © 2005 Mem. All Rights Reserved.